アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生でしても怒らない彼女、彼女の真意はなんですか?

どこでやっても怒りません。

A 回答 (9件)

結婚する気でいる。


病気持ち。
バカ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲、結婚は考えてないと言ってす。病気ではないみたいです。

お礼日時:2020/10/07 01:18

生でするのが好き


or
あなたが怖くて断れない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺、めっちゃ優しいです。あと気持ちいいと言ってました。

お礼日時:2020/10/07 01:20

可能性として


①断りづらい
②生の方が気持ちいい
③妊娠をしてもいいと思っている
④先のことを何も考えていない
⑤性感染症への理解が著しい
    • good
    • 0

子供が欲しいのか何も考えてないのか断りずらいのか

    • good
    • 0

私は彼女が出来たら、生でしかやりません。


ゴムを着けると、立たなくなります。
その代わり、妊娠させたことは、一度も有りません。
車の中で昼間からやったり、運転しながら、尺八させたり、駅のトイレに2人で入り、ケツから入れたりも、しましたよ。
新幹線のトイレでもやりましたよ。
あちこちで、やりまくりましたっけ。
    • good
    • 1

ピルを飲んでいる。


子宮全摘、閉経等で妊娠できない体。
    • good
    • 1

妊娠させようとしてるんじゃない?

    • good
    • 0

ださら、生が好きだからに決まってるだろ。

    • good
    • 0

「精子が好き」な女はいます。



>どこでやっても怒りません。
 セックスが大好きなのでしょう。
 どこでもokなのは性癖ですかね。
 そういう人がAV女優に適しているのかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています