プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番人気のある(発行部数が多い)のはどれでしょうか?友達と話をしていて、「ジャンプが1番」は意見があったんですが・・・。わかる方お願いします。

A 回答 (4件)

その3誌の中ではマガジンです。

そしてサンデー、チャンピオンの順になります。
    • good
    • 0

雑誌の発行部数が調べられるサイトでみてみました。


2003年度の年間発行部数は下記のとおりです。

ジャンプ:324万部
マガジン:319万部
サンデー:131万部
チャンピオン:80万部

質問にあげられた3誌の中ではマガジンが抜き出て一番です。
一時期、マガジンがジャンプを抜いたり抜き返したりがあったのですが…全体的に発行部数が落ちているようですね。

参考URL:http://www.j-magazine.or.jp/FIPP/FIPPJ/F/index.htm
    • good
    • 0

こんばんは。



その中なら、マガジンがダントツでトップですね~。

発行部数だけ見ると、ジャンプと同じくらいあります。詳しくは参考URLからどうぞ。
(マガジンの方がジャンプより売れてた時も結構ありますし)

参考URL:http://www.j-magazine.or.jp/FIPP/FIPPJ/F/index.htm
    • good
    • 0

3です。



fine_dayさんと全く被ってしまいました。すいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!