映画のエンドロール観る派?観ない派?

ダウンロードした実行ファイルを
別なディレクトリに移動させたいのですが、
一度インストールしても、
問題ないでしょうか。

問題あるような気がしてなりません。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ダウンロードしてインストールを実行したあとの、ダウンロードしたファイルですよね?


移動させて構いません。
といいますか、削除してかまいません。

インストールしたファイル(だいたいProgram Filesに入っているファイル)は移動すると不具合を生じることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですかー
つまり、インストールしてしまえば、
もう必要はないんですね?

有難うございました。
これで、デスクトップの整理が出来ます。

お礼日時:2005/01/30 23:49

結論から言えば,ケースバイケースです.



レジストリなどをいじってインストールされるファイルであれば,勝手に移動すると起動しなくなります.

レジストリをいじらないでインストールされたプログラムであれば自由に移動できます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいご回答、早々に有難うございます。

いじっているか、いないかの判断は出来ませんが、
大変参考になりました。

お礼日時:2005/01/30 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!