プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日初体験をしました...笑
中に入れられめちゃくちゃ痛かったけど、奥を突かれた時自然と声が出ました。でも痛いです...
これは感じてるってことなんでしょうか?!

A 回答 (4件)

痛かったなら感じたとは言わないと思います。


そのうち快感に変わるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

気持ちいいかどうかくらいは分かるでしょう


あなたの場合は単にドスッと押されて声が出ただけではないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ終わったから気持ちいいかどうか考える時間がありませんでした笑

お礼日時:2020/10/07 13:55

感じてるとは 見られて、


喜ばれたでしょうね。


一方、

感じてるかは 解りませんが。
    • good
    • 0

急にお腹パンチされたら声出るでしょ


それと同じ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!