dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎回、購入してから後悔することが多く困ってます。
今お使いで、お勧めの電気シェイバーを御存知の方が
いらっしゃいましたら、是非教えてください。

A 回答 (4件)

 使ったことがある経験から、松下電工のシェイバーが好みです。

魔が差して日立のロータリーを一度だけ使ったこともありましたが、好い印象がありません。次回も松下電工で、本体を丸洗いできるタイプと考えています。洗える点はメンテナンスしやすいことから選択のポイントになると思います。また、購入金額も新しいモノに拘らず、1万5千円前後と考えています。この他ですと、ブラウンはどうだろう!?少し気になる存在ですが上乗せしませんと購入できそうにないかな!?
    • good
    • 0

色んなメーカーの製品を使って、結局昔使っていたフィリップスに戻りました.網刃ではないから破れる心配が無い、内刃がとても長持ちする。

結局一番経済的なのかなと思ったからです。肌がヒリヒリしないのも他の製品には無い特長だし(他の製品は皮膚を削り取っている感じがしますね)
音も大変静かですから耳障りな感じがしないのも大変いいですよ。
    • good
    • 0

あくまで個人的な意見ですが・・・。


私は剛毛なので、毎朝15~20分剃っています。すぐ刃もダメになる(特に網刃に穴が)し、電池寿命も着てしまいます。
そんな訳でしょっちゅう買い換えていますが、個人的な使用感として、
1)ブラウン
2)松下
3)フィリップス
4)日立
5)セイコー
の順番に、深剃りが出来、かみそり負けが少なかったです。あくまで私の場合ですよ。

ちなみにこんなHPがあります。参考まで。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/tokinon/shaver/index. …
    • good
    • 0

私はブラウンのを使っています。


特に不満はないです。以前は松下のを使っていましたが、ちょっと力不足に感じました。最近の機種は使っていないので、変って来ているかもしれませんが。

ただ、これはひげの濃い薄いによっても違うと思います。私は濃い方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!