dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さんに質問です。 電気シェイバーで、肌に優しい、肌が赤くならない、お勧めの 電気シェイバーが有りましたら、メーカー名・型番・価格・スペック等の詳細をお聞かせ下さい。出来れば、安価な製品を 希望致します。お願い致します!

A 回答 (3件)

人それぞれ肌質や髭の硬さや太さが異なりますので難しいです。


刃の故障(損傷、破れ)が全く発生しないで、深剃りが出来るのは、フィリップスの回転刃です。
刃の寿命は5年となっています、徐々に切れ味が落ちるだけで壊れません。
私は往復振動刃や日立のロータリーなども使用しましたが、刃が長持ちませんし、深剃りも効きませんので
回転刃の愛好者です。色々使って試すしかありませんし、そうして自分に合った方式を見つけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!色々、試してみます!

お礼日時:2017/12/17 13:08

IZUMI VIDAN 往復式シェーバー お風呂剃りシリーズ 4枚刃 ネイビー IZF-V76-A


初電気シェーバーで使っています。
比較的評判もいいので購入しました。
コンセントに刺したまま使うのではなく、充電してから使います。
主要メーカーではありませんが、それなりに剃れます。
水洗いもOKです。
¥ 6,584
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考に致します!

お礼日時:2017/12/16 18:44

私が使ってるのはパナソニックのラムダですね。


型式書いてももう古いので売ってません。
かれこれ5年くらい使ってます。
深剃りは出来ないけど、部品は安いのでコスパがいいので使ってます。
買った当初は6800円くらいだったと思います。
アマゾンのレビューとかみて、買ってみたんですけど、自分はこれ好きですね。
もっとお金だせば、フィリップスとかブラウンとかありますけど
替え刃が高いといざその時にお金だせるかどうかです。
安いと交換しやすいので、私はラムダにしました。
ほしい商品があったら替え刃がいくらするのか調べておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

替刃は、そんなに高いのですか?欲しい商品は、調べてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/16 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!