プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通のスーパーで買うよりも
業務スーパーで買った方が
安く済むのかな?

A 回答 (10件)

概ね、そう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用していますか?

お礼日時:2020/10/07 19:31

普通そうですね。


でも量もすごいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
利用していますか?

お礼日時:2020/10/07 19:31

あまり利用しない。


核家族だから量はいらないからね。捨てることになるともったいないし。
    • good
    • 0

近所にあるんで利用してます。


安いけど、一人暮らしならあまり恩恵はないかな。
量が多いからね。
    • good
    • 0

単価は安くなりますが、量が多いので、…


使い切れれば、かなりお得です。
    • good
    • 0

安かろう 体に悪かろう 



ちなみにブラジル産の鶏肉は行政が賄賂もらってて、成長ホルモンが検出状態で海外に出荷されてて、周辺諸国では輸入禁止の措置が取られました。

地球の裏側日本にわざわざ輸入するのはそのためです。
しかも日本の厚生労働省はそれを認知しているのに受け入れる始末。

どーゆーことなんでしょうね。

業務スーパーでもしお肉かうならブラジル産はさけるようにね。
あと牛乳パックにはいったゼリー系デザートとかもだめだよ。
    • good
    • 0

同じアイテムならそうですね。

皆さんがおっしゃっている様に、純粋の業務用しかないものは、量が多いです。普通のスーパーは、外れ(口に合わない)は少ないが、ここでは時々外れ(失礼ながら)があり、テレビで紹介されていた商品にも外れがありました。あくまでも、私の個人的好みですが。
    • good
    • 0


https://youtu.be/-K7g1Z5BqEA
添加物について さっちゃん君はまなぶときがきた
    • good
    • 0

そういうのもあれば、意外に高いなー


というのもある
    • good
    • 0

安いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!