dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンク 光回線は品質は良いんですか?

同じ光回線ならドコモ光とか
違う会社で契約する方が絶対に失敗しないですか?

でも高いですよね?

ソフトバンクは入りやすいけど解約しにくい。
いざ解約しようと思っても、あの手この手で阻止される
というのは本当ですか?

ワイモバイルなので
少し安くなると店員が言いました
見積もりもだしましたが・・・


______________

スマホの下見で
ヤマダ電機で勧められましたが

今はいってる@smart
というのがADSL並で 8Mを切ります
深夜2時から6時まで100Mです

それよりはいいですか?

A 回答 (1件)

え、前も似たような回答しましたが


別の方ですか?

ADSLよりはよくなりますが
他の回線当たった方がいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!