アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までで1番好きだった人のことが忘れられません。自分は大学生の男です。
その子とは今年の冬ごろにネットで出会って何度も遊んでました。ホテルにも何回も行ったし、自分はこのまま付き合うもんだと思ってました。
コロナ自粛で会えなくなってからずっとラインしてましたが突然夏頃に突然ブロックされ呆気なく終わってしまいました。
最後のデートで駅の改札まで送ったのにまたそのうち会えるだろうと思ってちゃんとバイバイしなかったのを今でも後悔してます。帰っていくあの後ろ姿をふとした時に思い出してしまいます。
もう何ヶ月も経つのに頭から離れません。他の女の子と遊んでも思い出してしまいます。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

連絡取れないなら仕方ないね。


新しい恋を見つけよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!