プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ニュースで性的暴行をしたと言うニュースを多く見ます。

それを見るたび気になる点があります。
それはレイプしてる犯人はコンドーム着けて
高校生や中学生をレイプしてるんですか?

それともちゃんとコンドーム持ってるんでしょうか?

持ってない場合逝きそうになったら
そのまま中に出すんですか?
それで妊娠したら高校生や中学生どうするんですかね?


実際レイプされたりしたらやっぱ怖くて声とか出せないもんですかね?

A 回答 (5件)

性的暴行とは、「あらゆる性的な物理的接触である。

強姦と同一視されがちであるが、強姦に比べると性的暴行ははるかに広い概念を含んでいる。」とありますので、挿入だけを意味するのではなく、例えば性器等に触ることも言うのだと思います。
    • good
    • 1

>やっぱ怖くて声とか出せないもんですかね?



質問者さんは男性ですか?

暗闇で誰ともわからぬ巨漢にぴったりと背中にくっつかれ、耳元でドスの利いた声で「騒ぐな、殺すぞ」とささやかれ、毛むくじゃらの太い腕を首に巻かれ、お尻に固い棒のようなものを押し付けられた状態で、声を出せますか?

ベトナム戦争当時、サイゴンの酒場で似たような経験をした作家が、レイプされる女性の気持ちが分かったと書いてました。
声なんか出せるもんじゃない、と。

結果、彼がレイプされたかどうかは分かりませんけど。

自分なら大声上げて巨漢の腕をはねのける、とおっしゃるのでしょうか?
なかなか大胆で逞しい男性なのでしょうね、質問者さんは。
    • good
    • 1

レイプする人がそんな気遣いをしてくれるとは思えません。


(というか、そんな気遣いする人ならレイプなんてしないでしょう。)

>実際レイプされたりしたらやっぱ怖くて声とか出せないもんですかね?
だと思いますよ。
叫んだら逃げてくれる小心者ならいいですけど、殺される可能性だって高いわけですし、恐怖で固まると思います。
    • good
    • 0

コンドームなんて使う奴はいないでしょう。


妊娠させられちゃうはずです。
    • good
    • 0

>やっぱ怖くて声とか出せないもんですかね?



いや、最初から最後までアンアン言う女性もいます。
本当です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!