dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に好きな男性がいます。
シフト制なので、出勤日や早番遅番あるので毎日会えるわけではありません。
彼とは仲良いです。彼にも女子の中では1番仲良いと言われています。

最近、職場を一緒に出れそうなことが多く、彼を待っています。
彼は自転車通勤、私は電車通勤で逆方向なのですが、彼について行って自転車を取り、駅まで一緒に行きます。
私が「そっちから帰るー!」と言ってついていっています。
彼も今日は遠回りしてお散歩しよ!と言って少し歩いてから帰ることもあります。
たまにご飯も2人で行きます。他の女子とは行っていません。私がいつも誘っているので脈はないかと…

男性の方は、そんな行動の女の人を自分に好意があるんじゃないか、とか思いますか??気付きますか?

A 回答 (2件)

職場恋愛は男にとってかなりのリスクが伴います。

誘いたくても誘えないなんて事は有ると思いますよ。

恋愛はポジティブに自分から脈がないなんて考えずに拒否されてないんだから気軽に誘って見てはどうですか。

ガンバってね。!
    • 0

そうかな?とは思うけど単純に同僚として仲良いだけって事も有るので確信は持てないですね。

鈍感な人もいるのでもし気付いてほしいならもう少し何かが必要かと思います。
    • 0