プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクのパーツ(新品)を出品する業者なのですが、
○○用との説明があるけれどどうも別の車種用に思えるので
質問しましたが回答なく2週間経ちます。

友人に話すと
ウソがバレルから回答しない
(回答すると内容効果されて他の人も買わなくなるから)

私が、
質問気づいてないだけかも
と言うと
2週間も気づかないわけない
そんな業者はダメ

というのですが
皆さんはその通りだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 効果じゃなくて公開です

      補足日時:2020/10/08 23:36

A 回答 (5件)

2~2度質問して返事がなければ悪質な業者でしょう。


海外製の粗悪品扱ってる業者も多いですよ。

評価見またか・・・。
「あやしいヤフオク」の回答画像1
    • good
    • 2

ボボにゃんさん、ニャンコ画像が無いとは珍しいですね。


いつも楽しみでなのです。(*´▽`*)
    • good
    • 2

悪質業者と思われます。


後進のために公開して糾弾しましょう。
    • good
    • 2

変な業者からの落札は控えましょうよ。





ボボ君ファン・・・。ありがとうございます。

ボボ君画像転載許可を出してるraizoさん、あまり出て来なくなってますね。


日向ぼっこ中のボボ君で~す。
「あやしいヤフオク」の回答画像4
    • good
    • 2

そもそもヤフオクなんかにまともな業者なんているの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!