アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死後に天国と地獄はあると思いますか?私はあるわけない派です。地獄の音という動画を見て興味わきました。

A 回答 (6件)

あるわけない派でもいいですが


ドンだけ勉強なすったのでしょうか?
論理的根拠、科学的裏付け、道理、妥当性を少しでも述べてから
更に哲学宗教の少しでもかじってから結論するのが良いとおもいます
空っぽの脳味噌での、あるわけない派は・w>?jdo§K?w4idΛhw±dogxですね

かなりおべんきょうなすった吾輩が結論すると
天国も地獄もあります
    • good
    • 0

天国と地獄は心の中にあります


物理的な存在ではありません
心の中の存在
従って、あると思い込んでいれば、あります
この場合の「ある」という単語は精神の世界での単語
物の世界での単語の「ある」とは違います
字が同じだから勘違いし易いというだけ
    • good
    • 0

ありませんでした。



何にもありませんでした。
    • good
    • 1

誰に聞いたの?山勘、ほとんどの人間が知らん事、本人が決めることないと思えばない、神は有ると言っている、神を信じるか自分を信じるか。

    • good
    • 0

確認できません。


生きてる間に悪い行いをさせないために人間が作り上げた架空の世界じゃないですか?
    • good
    • 0

あるわけがない、もしあるなら人間なんて大半は地獄に行くだろうし。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!