アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生カップルでひとつの部屋でビジネスホテルに泊まることは出来ますか?
年齢記入欄などがあると、18とかいても年齢確認や親の同意書を請求される事はありますか?

A 回答 (7件)

どのホテルに行っても宿泊同意書が必要です。

まずホテルに連絡を取り、高校生が宿泊出来るか、同意書の内容等を確認する必要があります。
カップルで、同じ部屋は厳しいと考えておいた方が良いでしょう。
ビジネスホテルはシティホテルとは違って仕事の関係で宿泊してる人が多いので、高校生が宿泊出来る可能性はシティホテルと比べて低いです。一緒の部屋が良いなら、シティホテル一択でしょう。
    • good
    • 0

ホテルの判断しだいですね‼️

    • good
    • 0

ホテルは不審者や酔っ払いの宿泊を拒否する権利を持っています、断りかたは空き室ありの表示でも、あいにく満室です。

と言われます。
    • good
    • 0

ビジネスホテルでの年齢制限は、


20歳未満、18歳未満、高校生(以下)、等があり、ホテルで異なり、
見た目幼過ぎれば、身分証の提示が求められます。
これに該当すれば、保護者(親)の同意書が必要とされます。
なお、大人であっても、男女一部屋は取れません。
宿泊許可になる場合は、各々部屋を取り、一方の部屋で二人で過ごす、
という、規約違反の利用をするしかありません。
    • good
    • 0

親の同意書が必要で、親に確認電話があります

    • good
    • 0

もう諦めてください

    • good
    • 1

ビジホの方がラブホより10倍難しい


それこそ変な客泊めたら警察から営業禁止喰らいます
宿泊者名簿に嘘書いたら警察に通報され、そのまま職務質問ですね
高校生ですから、終わりです
人生終わり
そこまで世の中甘くはない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に18歳なんですけど、高校生の場合はやはり2人で止まるのは厳しいですかね?

お礼日時:2020/10/09 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!