アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の高校生です。
成人はしてますが男女でビジネスホテルに泊まることは出来ますか?親に連絡は行きますか。

A 回答 (5件)

ちょ、ちょ、待~てよ!。

あと半年。
    • good
    • 0

ビジネスホテルでも色々あるので一概に泊まれないとは限らない。



いちいち客の身元確認などしない。
するとしても、お客の態度がオドオドしてたりなど変な時で相不審に思われた時位でかあり、された奴はフロントでの態度が下手だからだ。

相手の男が車運転出来るなら、ビジネスではなくても従業員と顔を逢わさずに済む様な所もある。
    • good
    • 1

ビジネスホテルは、地域の警察によって地域の青少年保護育成条例の遵守を指導されています。

早い話が青少年は泊めてもらえない。そういうことを考えるなら必ず地域の条例を確認する癖をつけてください。
    • good
    • 0

高校卒業するまでは無理でしょ


俺だって後でバレて追い出されたんだから、ビジホは知らんけどネッカフェは無理だな
    • good
    • 0

チェックインすればわかると思いますが、住所氏名電話番号は記入を要請されますが年齢を記載する欄はありません。

18歳の選挙権のある男性が宿泊拒否されることはありません。無駄な心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A