dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
卒業旅行に彼氏と行きたいのですが、
親からしたらありえないことなのでしょうか?

A 回答 (4件)

親御さんがどのような考えであるかによりますので、「ありえない」と思う人もいるでしょうし、「いいんじゃないの」と思う人もいるでしょう。


あなたの親御さんがどのような考えなのかは、話してみないことにはわかりませんので、「彼氏と二人で卒業旅行に行きたいんだけど」とお話ししてみるしかありません。
確たる統計があるわけではありませんが、個人的には、「許可できない」と考える親の方が多いような気がします。
    • good
    • 4

これは普通の親でしたら、泊まりの旅行でしたら100%反対されます。



 日帰りならOKをもらえる可能性はありますが。

 私、札幌でボランティアガイドをやっていて、高校の卒業旅行で本州や九州から来られるグループを案内しますが、女性だけのグループが100%で、カップルは皆無です。

 以上。
    • good
    • 0

泊まりであるなら、まともな親なら許可は出さないと考えます。

    • good
    • 0

親御さんの貞操観念にもよるでしょうねぇ。

私なら保護者同伴の条件付きで許可します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A