電子書籍の厳選無料作品が豊富!

衝動買いしてしまいました…。しかもラジオショッピングで。来週届いてしまいます。小型ドローン…。
ラジコンやミニ四駆も操縦したことがない私が。
嫁がいきなりドローンをラジオショッピングで買っちゃったらなんて言いますか?

A 回答 (4件)

いいやん。


面白いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにまだ旦那には言えてません…。
なんかドローンにロマンを感じてしまったんです…
人生初のラジオショッピングでドローン買いました(笑)
うちも「いいやん」って言ってくれるといいんですが…ありがとうございました!!

お礼日時:2020/10/09 20:17

因みに今ね、兄妹で誰が買うのか揉めているので話が進まない(笑)


来年になるかも知れないです(›´ω`‹ )
もし買ったら、家族写真を上空から撮りたいなぁ〜
友達も、猫ちゃんもわんちゃんも混ぜてヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなで上空からパシャっていいね!!
当日まで秘密にしときましょか?
「何買ったの?」
「ん?ドローン…」
「は??」
多分うちのパターンだと思います!
「いいやんいいやん」
って言ってほしいですが…。
ふたたびありがとう!!

お礼日時:2020/10/09 20:26

楽しみだね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい♡♡
カメラ付きらしいです♪
上空からの景色や地形が撮りたいなと思って。
でも操縦→墜落…ってパターンになったらどうしようかと…。あ~どのタイミングで言おうか…それとも当日まで黙っとこうか…
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/10/09 20:23

こんばんは!


実は私もドローン買おうと思ってますので爆笑爆笑
『おめでとう!』と言いますね!

是非欲しい!
ってか、買うと思うので、そしたら見せ合いっこしましょう(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか???(≧∇≦)
いや~そういう人他にもいて良かった!
全国1200台限定、売切れ御免!ってフレーズに弱いんですよ~(笑)(笑)
買う予定あるんですね~!!
見せ合いっこしましょう♡♡
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/10/09 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!