アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番おすすめなアニメ何ですか?

質問者からの補足コメント

  • できる限り展開が早くて戦うやつがいいです
    あと泣けるアニメも見たいです(あの花)みたいなのがいいです

      補足日時:2020/10/09 21:46

A 回答 (9件)

氷菓

    • good
    • 0

プリキュア

    • good
    • 0

ゴールデンカムイ 第3期 開幕!

    • good
    • 0

ヴィオレットエバーガーデン イイですよ。


泣けますよ。 京アニらしく絵に透明感を感じます。
    • good
    • 0

未来少年コナン

    • good
    • 0

ドラゴンボールZ

    • good
    • 0

展開が早いのは「転生したらスライムだった件」


泣けるのは
「ソマリと森の神様」
    • good
    • 1

メジャーセカンド

    • good
    • 0

オススメしないけど


十二大戦
12話で11人タ匕ぬ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!