dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨が降るメリットってありますか?笑

A 回答 (7件)

傘屋が商売になる。

    • good
    • 0

植物生育する 貯水湖一杯になる


砂漠にはならない
    • good
    • 0

雨が降らなかったら水が手に入らなくなります。

それこそ「空気のメリットは?」みたいな話です。
    • good
    • 0

雨が降らないと 人類・生命が死滅します

    • good
    • 0

埃がたたない・農作物が育つ・ダムが潤うなど色々とありますよ。


雨が降らないとやがて火星みたいに荒涼とした星になります。
    • good
    • 0

こんにちは



いっぱい、あります。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!