アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きだった人に、未読無視をされるようになりました。 彼は好きな人が出来たから頻繁にLINE出来ないって言われていました。しばらく私も既読無視にしてしまっていましたが、3日後くらいに、
好きな人って、誰なの??と、LINEで聞いたところ、2週間ほどLINEが来ません。未読無視です。
今日も、LINEを確認したところ、なんと彼はアイコンを変えていたんです。LINEを開いているのは確かなのですが、どうして既読つかないのでしょう。。

周りのみんなからは、『ブロックされてんのかなぁ? 』とか、『あなたのこと好きなんじゃないかなぁ? 』とか言われてます。。

私的にはブロックされているのかと思うのですが、皆さんはどう思いますか? あと、私って毎日彼にLINEを送っていました(少し前まで)
やはり、毎日送られたら、ブロックするくらい腹立ちますか?? 回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • あ、あと、もう1つ質問があります。
    月曜日に、彼にどうして無視するの?と、聞いてみてはって友達に言われています。学校であまり話さないですけど、席は近くなんです。どう思いますか?あと、言った方が良いのなら、なんと聞いたらいいと思いますか?

      補足日時:2020/10/10 14:22

A 回答 (6件)

解答


①ブロックされていると思うべき。
(好きでもない人物に、毎日送られたら、腹は立たないけど、ウザイ奴って認識~こんなにウザイなら、連絡無し、絶交でも構わない、ゆえに、ブロックで~す。)

②何の為に聞きたいの??
ブロック解除して欲しいの?
毎日でも、ちょこちょこでも、LINEで、繋がりたい訳???

聞いたらアカン~
聞いたらアカン~


無駄、無駄、無駄。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に~

あのね~~

僕には、好きな娘が出来た。って言ったでしょう。。

君が僕の事、好きな事は解かっているよ。
ンでも、僕は、君の事は好きではない、直感で、今後も、好きにならない。

ンで、今回、好きになった人物がいる。
その娘に、集中したいンで、前みたいに、何度も、連絡して欲しくない。

~~~


ワカリマシタカ??

~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~


解かって下さい。お願いします。

~~~~~

~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する。

これを、陰陽逆転の法則、と呼びます。

BY 逆転地蔵
    • good
    • 1

あなたが直接聞くより彼と仲の良い友人に頼むのも手ですけど、本来は何もしない方が良いと思いますよ。


と言うより連絡を待っている位の我慢を覚えるべきかと。

なんか友達って間を引き離したいみたいな感じしかしないけど?
    • good
    • 3

好きでもない人に腹は立ちませんよ。


相手は今、あなたに全く気持ちが向いていないってこと。
はっきり言ってくれたのだから
あなたもしっかり理解してあげないとね。
    • good
    • 3

個人的なら。



>好きな人って、誰なの??

これが一番嫌だな。
自分にとって大事な人が誰であるのかを教えなきゃいけない関係であったのかどうかだけど、特別な関係でなかったなら『誰でもいいじゃん』と思うでしょうね。
    • good
    • 3

好きな人ができたのだから、他のことに興味を持てなくなるほど、その人に夢中なのだと思われます。

    • good
    • 3

LINEしなきゃ良いんじゃないの?嫌われたとか?好きな人が出来たから?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!