プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴァイオレットエヴァーガーデン
YouTubeで外伝や映画の冒頭10分見たけど
つまらんくね???

A 回答 (3件)

舞台挨拶が中継された回で観ました。


終了後にロビーで若い男性たちが「今まで観たアニメでこれが最高だよね」なんて話していましたね。
    • good
    • 0

冒頭10分ですべてを識った気になる人には、つまらない作品でしょう。


そういう風に外伝も劇場版もできている。

劇場版冒頭10分は、本編10話の後日譚ですから、本編をすべて見た人向けの宣伝です。
私もびっくりしましたし、いきなり泣かされました。
    • good
    • 0

心に愛情や思い遣りが無い人はつまらないと思います。



貴方だけではなくつまらないと思う人間はいますが、映画の採点で5点満点中4.7点だったりしています。

更に冒頭の10分はアニメを見た人なら驚く仕掛けがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!