アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性の方に質問です。
以下長文になりますがお付き合い下さい。

某サイトで既婚女性(35歳)と知り合い、
2週間前から既読スルーされている独身男(28歳)です。

既読スルーと言っても、やり取りはフリーメールの為、
既読なのか未読なのかは正直分かりません。
旦那にバレるのが怖い・・・と言う理由で初めからLINE交換はしていません。

彼女とは半年前にサイト上で知り合い(彼女のほうからアプローチ)、
つい最近までほぼ毎日メールをする仲になっていました。

そんな感じで9月初旬には約半年間のやり取りの末、お茶をして来ました。
3時間ほどたわいも無い世間話をしてその日は解散。
年齢差はあるけど価値観とか好きな物とかがドンピシャに合う人で、あっという間の時間でした。
その日以降もメールは続いたので、お互いの印象も悪く無かったのかと。
そして、次は「お台場デートとかホテルデートもしたい(←彼女から言ってきました)」、
とメールが来たので「そうだね、楽しみにしてる。いつにしよう?」と返信した矢先、
突然連絡が途絶え今に至ります。

この半年間を思い返すと、突然音信不通になる事もありましたが、
2,3日もすればケロッと返信があったり、
こちらがメールすれば何事もなくメールが再開していたので、
何かがポッカリ抜けてしまった感覚です。

グレーと言うかアウトな関係で一喜一憂するな!
と言われてしまえばそれまでなのですが・・・

旦那バレの可能性も考え、その日からは連絡は控えています。
この先に行きつくところは、何となくメールの内容からも想像出来たし、
それを彼女もふと感じ、現実線と照らし合わせた結果が返信無しなのかな?とも。

長くなりましたが、改めて既婚女性の方に質問です。
彼女はどういった心境の変化があったと想像できますか?

A 回答 (3件)

他に誰か見つけたかな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先の無い付き合いだったとは言え、
疑似恋愛的なモノを楽しんでいた部分があります。
乗り換えられたと思うと、空しい気持ちが残りますが、ネット上の出会いなんてこの程度・・・という事を実感しました。

最近の彼女のサイト利用具合を確かめる勇気はないので、これを機にキッパリと忘れ、普通に生活していこうと思います。

お礼日時:2020/10/12 23:53

簡単にお台場デートとかホテルデートと言い出せるというのが


いかにも遊びっていう感じがします。
なのでやっぱりその気がなくなった、
面倒になったというところかなと思います。
独身で結婚とか考えてらっしゃるなら
そろそろきちんとした交際が出来る女性を
探した方がいいですよ。
今どきの35歳の既婚女性は綺麗で若いので、
ヒマつぶしの相手を探してるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仰る通りで、言われなければ自分と同年代かな?
と思わせる見た目に、少し舞い上がった自分が居たと思います。

「私達、友達以上恋人未満で良いんだよね?」
と何度も話していたので、お互い遊び相手という事は認識していました。

昔の(ちゃんとした)彼女とは、毎日連絡する様な経験が無かったので、
今回かなりの脈を感じてしまい(自分の錯覚だったかと・・・)、
「その気が無くなった」「面倒になった」と言われると、
その心変わり具合に悲しくなる反面、
頂いた回答を受けて、こんなもんか・・・と思える様になりました。

ソロソロ良い年ですし、
ここ2,3年は同級生の結婚ラッシュにも遭遇して下り、
自分も将来を見据えた相手を見つけようと思いました。

お礼日時:2020/10/11 12:10

旦那にバレた


他のやり取りを楽しめる男に乗り換えた
気乗りしなくなった

この辺が理由な気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いずれの理由にしても、もうこの先は無さそうですね。
出会いのキッカケもキッカケなので、あわよくばを期待していた部分もあったので・・・
まあ仮に一線を超えてしまい、その後の最悪の状況を回避出来たと捉え、新しい普通の出会いを探していこうと思います。
誰に話せる内容でも無かったので少し気が楽になりました。

お礼日時:2020/10/10 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!