dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故一人になりたい
旅に出たいと思うのでしょうか?

A 回答 (5件)

物思いにふけりたい、


知らない土地で自分を知らない人たちと接してやり直すような気持ちになりたい、かな〜
    • good
    • 1

誰も自分を知らない土地では気楽に過ごせるから。

一人旅なら独りでいても当たり前だし、孤独を感じなくて済むから。
自分の場合はそんな感じだったかな、、
環境を変えるのは一大事だろうけど、日帰りでも景色の良いとこでも行って、リフレッシュできるといいね。心をやすめよう。
    • good
    • 1

病んぢゃってるの?

    • good
    • 2

社会で暮らすというのは息苦しいものです


そこからの脱走です
    • good
    • 1

気分転換したい。


現状打破。残りの人生楽しみたい。
死ぬまでやりたいリストにある。
とかですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!