アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のバラエティーは、くそ面白くないです。だから昔みたいにエロ番組を増やすべきです。そしたら、皆セックスしたくなって人口が増加しますよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (2件)

親の目を盗んでギルガメとかツゥナイト2とかをコソコソ観ていた頃を思い出した!笑

    • good
    • 0

スカパーとか見ればいいのでは?



そもそも、見たくもない地上波を並んで見る時代は終わりですよ。見たい番組だけ見たい時に見る時代ですからつまらないバラエティなんか見なきゃいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!