プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近このアプリ知ったのですが、知恵袋より、最速で回答くるんですが、こちらが人気なんですかなら

A 回答 (1件)

使ってる人が、知恵袋より多いんだと思います。


ちなみに、私は、知恵袋はつかったことがありません。
ただ、こっちで質問した後、ありがたい回答をもらえて、
そのお返しに、回答するようになって、それが
だんだん頻度が高くなって、はまってるって感じです。
でも、そろそろ離れたいと思っています。
時間がもったいないのと、目が疲れて・・・
しかし、なぜか、自分のグレードを見ると、
あと数回BAもらえたら、次のグレードになるのか!
じゃあ、頑張ろうとかなって、やめれずにいます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、こちらの方が有名とは知らなかったです、ありがとうございました

お礼日時:2020/10/11 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!