dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラスト勝負
どっちが上手いですか?

「イラスト勝負 どっちが上手いですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

左。


色使いが好きです。

右は、
不自然な前髪と、手の握りに違和感があるので。
そのあたりが改善されれば右の方が上手いと思えそうです。
    • good
    • 0

同じ人が描いたのでは?


どっちもどっちですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絵柄でバレますね

お礼日時:2020/10/11 13:42

上手ねー、朝ドラでもあったそうで、声楽家を目指していた、おと、先生に言われて多そうです「上手だわ、でもダメね」と。


人物の最大のポイント、顔、中でも目、右は全くなっていませんね。
上手、下手以前の問題があります。
    • good
    • 0

どっちもどっち

    • good
    • 0

左が良いと思います。

(^^)
    • good
    • 0

右!!!

    • good
    • 0

私的には、好きなのは左、上手いのは右だと思います!^^*

    • good
    • 0

左です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!