プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この顔、美人、可愛いどちらだと思いますか?

「この顔、美人、可愛いどちらだと思いますか」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛い。

付き合いたいな
    • good
    • 0

美人だと思う

「この顔、美人、可愛いどちらだと思いますか」の回答画像2
    • good
    • 1

美人!眉をアーチ型にして前髪作ればかわいいになる!どっちもいける綺麗な顔です

    • good
    • 0

美人(美形)ですね。



でも、、、右目の奥に悲しみを感じるのはどうしてだろう??
    • good
    • 0

中間


顔の輪郭は美人だけど
目は可愛い系
    • good
    • 0

どちらでもない普通の顔

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!