プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりです。幾らくらいかかるのでしょうか?また、リミッター外しが出来る隼で最も年式が新しいのは、何年式なのでしょうか?

リミッター外しができて、最も新しい隼を購入したいのです。
ちなみに、好きなカラーリングは、白地に赤字で隼と書いてあるものなのですが、これは何年式7日わかりますか?

色々とすみません。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

・普通にECUチューン受付てるショップ多数あります



 費用的には39,800円が多い様です

 下記にECUチューンまとまって、説明があります
 https://www.ishimotohiroaki.com/entry/yanabusa-e …

 免許と命 大事にしてね
    • good
    • 2

マシンが出せてもライダーが出せなきゃ意味が無いのでとりあえずリミッター残したまま1年くらい乗ってから考えれば良いのでは?



経験が浅いからカタログスペックで考えてるでしょうけど、バイクに慣れると「300キロ出る」のと「300キロ出せる」の違いが判ると思います
    • good
    • 4

国内仕様でも230km/h出ますが、それで十分では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃまぁ、そうなんですよぅ。でもね、最高速300km出るマシンなんですよ。アホなのは分かっているんですけどねぇ。最強マシンが欲しくなっちゃうじゃないですかぁ?駄目っすか?

おねがいしますよぅ。教えてちゃぶ台。

お礼日時:2020/10/12 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!