電子書籍の厳選無料作品が豊富!

音信不通になった知人を探し出したいと思っています。
借金をして、嘘をついて、バレそうになったタイミングで行方不明になり、誰の電話にも一切出ず、家にも帰っていないようです。
福岡市内で、張り込みを引き受けてくれる人等を探せるサイトや掲示板などないでしょうか?

A 回答 (4件)

要するに探偵やね。



探偵高いよ8時間5万円とか・・・。

付き合いの長い友人2人に50万づつ貸して、2人とも逃げられました。あっちこっち借金まみれで夜逃げしか方法がなかったんでしょうね。

サイトや掲示板あぶないです。普通の人はいませんよ。
「音信不通になった知人を探し出したいと思っ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

もしもご存知ならサイトか掲示板貼っていただけますか?覗くだけ覗いてみたいんです。

お礼日時:2020/10/12 19:46

1時間 千円で


バイト探したら?( ´△`)ノ
    • good
    • 0

探してどうする?


借金の肩代わりになってあげれるのなら探しましょう。
精神論しか語れないなら、そっとしておきましょ
    • good
    • 0

探偵に依頼してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!