dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンコラを無料含めて6回引いたところ、
アタランテー×2 コノハナサクヤ×1
闇リーチェ×2 ラクシュミ×1
という驚異的な引きをしてしまいました…
皆さんはどのような結果になりましたか?

質問者からの補足コメント

  • 追加で1回引いたところブラダマンテが出ました。運営さんどうしちゃったんですかね?

      補足日時:2020/10/12 16:18

A 回答 (4件)

無料込み12回でレギン、リーチェ、ガメイラ、ルルナが当たりと、ウルド、スクルド、ヴェルが上手いこと揃いました。



新キャラこそいませんが元々ガンコラはあまり回してこなかったので結果としては出来すぎですねw

本命のツクヨミはハズしましたが大満足です♬
    • good
    • 1

無料含め、本垢サブ垢合わせてとりあえず16連。

狙いはもちろんウルド一択です。

〈結果〉如月ナイト×3、シア、ルルナ、闇リーチェ、ミナーヴァ、ロキ、ガメイラ、葵、レギンレイヴ、アルテミス、デルピュネー、テンフーファ、ヘレネー×2

大勝利ですね。(なお星6は1体だけだった模様)
来週深追いします。
    • good
    • 2

無料とお得セット込みで15連。



闇リーチェ×2、ブラダマンテ、ツクヨミ、ウルド、ナイト、ラクシュミ×2、その他

って感じです。

レギンレイヴとロキは欲しいので、来週の配布分回してから交換は検討ですな。
    • good
    • 2

無料込み10連で


ツクヨミ、ミナーヴァ、ラクシュミ、ヴェルダンディ2、その他
個人的に欲しかったやつは1つも出てないので大爆死です(自虐風自慢)。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!