アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳の男性と39歳の男性では結婚するのに差はありますか?

私の感じ方ですが38歳はまだ結婚できる感じしますが39歳は40歳手前で結婚にも焦ってるようにも感じます。
あくまでも私の意見です。

女性の方に質問ですが38歳と39歳ではどんな感じ方しますか?
率直な意見が欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大差ないですが、定年までの期間が1年長い方が結婚には有利かもですね。

    • good
    • 0

「私は38歳です。

」「私は一つ上の39歳です」と言われたとしても、どちらに対しても「まだ30代なのね。でも、40まではあっと言う間よ~」って【本心から】言うでしょうね。
変わりないってことです。
    • good
    • 1

変わりません。


そもそも人を年齢で選んでから好きになったりしませんから。

この人は39だから…って目で見ないです。
    • good
    • 3

婚姻届の年齢記載に1歳の差がありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!