プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサー欲しいですか❓

A 回答 (11件中1~10件)

いらないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/13 20:29

別にそれが目的で来てはいない。


ただの名誉。
ポイントでほしい景品ないので、今のところ気にせず。
ただ居心地いいのでここにいるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/13 20:31

欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/13 20:29

気にしてません。



ベストアンサーよりお礼が欲しいです。
こういう回答に対してあなたはどう思ったか?
それを教えて欲しい。

あるいは、個別にお礼でなくても良いので困りごと、質問ごとに対し、
解決したのか否かを知りたいですね~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/13 20:29

全然

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/13 20:31

狙ってはいないけど、もらえたら嬉しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/13 20:33

goodは件数の1/3あるんだけど


BAは5%しかない。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?(^◇^)?

お礼日時:2020/10/13 20:40

欲しいよ、貰えるなら。

^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/13 20:53

嬉しいんやけど、あの


「Gランク」とかって表示。
「あと◯◯で◯ランクです」って何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/13 20:53

俺は断らない、敢えて受けよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/13 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!