電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビで10万円を使ってガチャガチャしたり、スクラッチを買ったりする番組があります。
もし今あなたに10万円が渡されて、今日中に使い切ってくださいと言われたら
あなただったら何につかいますか?

前から欲しかった○○を買う・好きな○○を食べまくる
ギャンブルで増やすなど、借金・家賃・税金・貯金など 生活費以外でお願いします。

A 回答 (2件)

飲みに連れて行くとか、備品を買うとかに使います。



10万円ではワクワクしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太っ腹な方でいらっしゃる。
きっと普段から 10万円くらいバンバン使っていらっしゃる方なのですね。
羨ましいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/15 08:18

テレビで10万円を使ってガチャガチャしたり、スクラッチを買ったりする番組があります。


もし今あなたに10万円が渡されて、今日中に使い切ってくださいと言われたら
あなただったら何につかいますか?」←それよりも・・・その番組は 製作費として10万円を使ってる・・

使う事に依り儲けてる・・

一般の人がすると10万円の損

其処が違うのに 何故 こんな質問するの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宝くじで一等当たったらどうする?っとか、
夢みたいな話題で楽しんだことはないですか?
それよりもっと身近に、でも大金の10万円だったら
みなさんは何につかってみたいのかな…と 興味があって質問しました。
どなたかの気分を害してしまうような質問だとは思いもせず、
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2020/10/14 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!