電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シャットダウンする時に「一個のプログラムが閉じられていません」とメッセージがでて、outlookを終了しているにも拘わらず、強制終了しないとできません。

A 回答 (4件)

OneNoteやOne DiveやEvernoteにつながっていることもあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/14 14:33

閉じられていないアプリは違いますが、私の場合も


終了できないと出ることがあります。放置してると終了してますけど
強制終了は止めといた方がいいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/14 14:33

Windows10ですか?


Office は Microsoft365 ですか?
そのまま2~3分待つとどうなりますか?

Outlookが終われなくなっているのだと思います。
メールを受信しに行ったまま返答が得られないときなどに起こります。
よくわからないときには、Officeの修復を行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

officeの修復とやらをやってみました!なんとかできました! PCのこと全然わからないのに、仕事で必要で辛いです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/10/14 14:35

①CTL+ALT+Delete キーを押したらメニュー出る



②サインアウトを選ぶ

これでやってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます!

お礼日時:2020/10/14 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!