プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚って、そんなにしないといけないんですか?なんか、芸能人、または、一般人、テレビ関係者と有名女優が、簡単に結婚できる例が多くないですか?次々にしてるじゃない。そんなに彼らに魅力があるの?果ては暴力、お金、または、カトチャンところみたいに介護係にならなきゃいけない羽目になるよ?としか思えないんですよね。はっきり言って、祝福できないです。疑いの目で見てしまう。働く姿がカッコよく見えたって言ったって。今はよくても、そのうち、やっぱ違ったわ、どうかしてたわ、あんなん普通やんってなる!心が病んでますね、わたし。

A 回答 (2件)

結婚は義務ではありません。

    • good
    • 0

>心が病んでますね、わたし。



⇒ 別に、あなたの心が病んでいるとは思いませんよ。

あなたの年齢はいくつですか?
考え方は、年齢にも関係して来ます。
もっと歳を取れば、考え方も変わってくることでしょう。

それと、
>結婚って、そんなにしないといけないんですか?

⇒ 別に、どうしてもしなくてはいけないものとは思いません。
一生独身の人も結構います。
別に、結婚したくなければ、無理に結婚しなくても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!