プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B型?と聞かれることがおおい
実際はO型で家族もAとO型しかいないです。なぜB型だと思われるのでしょうか?なんか嫌です

A 回答 (8件)

B CLASSだからかな?

    • good
    • 1

自我が強いんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自我が強いっていい事ですね!

お礼日時:2020/10/15 02:37

4種類しか無いのだから当てずっぽうで言えば当たる



日本人はA型の人が多いが その次がB・・

なので当たる確率が高く しかも当てずっぽうで言ってる様には感じないのが2番目になる・・

だからゴルフのブービー賞は最後から2番目
    • good
    • 0

A型が圧倒的に多い日本では、とりあえず「A型?」と聞くのが常識。


いきなり「B型?」と聞かれるのは余程我が強くて場を読めない・・と思われやすいひとなのでしょう(苦笑)。
もともと血液型性格判断なんて何の根拠もないので、気にしないことですが、「そう思われやすい」ということは頭に入れて行動した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく失礼じゃないですか?B型って聞くなんて。

お礼日時:2020/10/15 11:41

まぁ自己中ぽいのかな

    • good
    • 0

人間を、4種に分けるのは変ですよね、


ただの、統計です。
人格は、育ち、環境でつくられるものだと思うよー
    • good
    • 0

ケンカ売られてるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラッとしましたね

お礼日時:2020/10/15 11:42

血液型性格診断の様な全く無意味で医学的根拠も無い物にアタマが犯されているからでしょう。


だから押し付けて来る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!