dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

wishというネット通販って安全ですか??詐欺でしょうか?

A 回答 (4件)

何度か利用していますが注文した商品は全て届いています。




中国からの配送なので届くまで2週間以上はかかると思ってください。
格安のブランド品等は模倣品だと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いけるみたいですねq10で慣れてるから上手に使います☆

お礼日時:2020/10/16 07:42

中国資本の中国人が運営する会社で、取引相手は主に中国人です


その上でどうするかご判断ください
正直な話、安全ですか?なんて聞いちゃうような人は使っちゃ駄目なサイトだと思います
    • good
    • 1

此処で聞いても?



詐欺だとしても そのwishの人が第三者になって回答出来るのです

何故 そんな事も分からないのかな?
    • good
    • 1

信用できないところは使わないのが基本です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!