アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏表がなくて、なんでもハッキリ言うタイプの性格です。
でも仕事では気を使っているので、若白髪で、愛想笑いばかりの彼。
プライベートだと全然違います。

そんな性格の男性。

---

二人で会うようになって、2か月くらいしたときに、(もちろんまだプラトニックな関係)
(もちろん彼は当初から私と一線を越えたい、寝たい、キスしたいってガンガン言ったり態度で示す人でしたが)
色々と自分の想いを正直に話しました。過去に私は恋人を亡くしたこともあって、二度と愛する人を失くしたくないから、そう思うと、またあなたのこと好きになって、失うことはしたくないし、もしそうなったら辛すぎると思うし、そう思うと一線は越えたくない。好きだけど失うことの方が嫌だからその可能性があるなら嫌だ。と言いました。

重い話だったと思うのですが、
それから半年たっても、普通にやり取りしてくれます。

賢い人なので、その話は忘れることはないと思いますが、
一切触れず、目の前にいる1対1の男と女、人間同士としてまっすぐぶつかってくれます。

喧嘩もするし、仲直りもします。(と言ってもプラトニックな仲ですが、、、)

なんだかんだ、私の過去を知っても何一つ触れずに
友達として関係を(男女の友情であっても)続けていけるのは
彼は意外に優しい人なのでしょうか?

A 回答 (4件)

とっても優しいと思います。

裏表がなくてハッキリ言う性格も、貴方とのお付き合いを大事にしたいからだと思いますよ。そんな彼に好かれて幸せですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は優しいです。
おばあちゃん子だった人なのですが、喧嘩すると激しいです。。。。。
優しいのかなぁ。。。。分かりません。

お礼日時:2020/10/16 01:06

それだけで優しいかどうかはわかりません。

    • good
    • 1

何か決定的に人権を侵害するような悪口を言われて気になっているとかでなければ、喧嘩が激しいのは気質と思って目を瞑れるのではないですか?もしすごく引っかかることがあるなら、あの時のあれだけこういう理由で凄く嫌だったから、もう言わないでねと伝えておくと良いかもしれません。

それとも何か、接していて嫌な感じを女の勘で感じられているのであれば、大概は当たってますので、お友達のままのほうが良いかもしれませんね。ごめんなさい、これは状況がネガティブだった場合の話です。実際にはこちらもお会いしてみなければなんとも言えませんので…。上の質問を見ている限りでは、とっても良い方のように思いましたよ!
    • good
    • 0

優しいと思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう人って、、皆に優しい?
気に入った人にだけ優しいなら、それは種類が違うと思うから。。

お礼日時:2020/10/16 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!