プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元夫とやり直すことになりました。
経緯としては、一年前に別れましたが元夫からやり直したいと何度か連絡がありましたが無視してました。ですが、元夫の熱意に押され考え再度先々月から何度か会ってます。
先月、私がたまたま元夫といた時に発作で倒れてから元夫に付きっきりで看病されてから元夫に気持ちが戻りました。
それからのことです。
昨日、デートの帰り際に一緒に住みたいと零しました。そしたら、広い家に住みたいねと言われたので、頑張ってお金貯めると返事をしました。それと、私のいびきが治ったらねと言われました。私が呼吸器科行っていびき直すと言ったら、今すぐじゃなくても大丈夫だよ、鼻つまむから笑と言われました、
彼は本当に一緒に住んでもいいと思ってくれてますか?私が寂しがってるので話を合わせてくれてますか?
その後LINEで、〇〇好きだよとLINEはくれました。不安にならないよう配慮してくれてるのでしょうか?
また、私から住みたいって話は重かった?〇〇も同じ気持ちでいてくれてる?と聞いたらさすがに重いでしょうか?

A 回答 (6件)

●何故そう思われるのでしょうか?



 ↑、あなたを応援しているからです。元ご主人と復縁すれば、調子のいいときはいいのですが、うまく行かなくなると無責任な男になる可能性が大だからです。そして元ご主人は、今も尚、あなたと一緒になることに迷いがあるからです。更に言うと、自信の無いときにあなたを頼りたくなる男だからです。
    • good
    • 0

離婚の原因がわからないうちは、よりを戻さない方が良いよ。

    • good
    • 0

離婚にも色々な理由があるとは思いますけど



私的には一度は離婚を決心までしたのに復縁が考えられません!
友達関係とか仲がいいまでは何とか理解出来ますけど…

一緒にいられない理由が必ずあるはずですけどそれを克服されたという事ですよね!?
スゴイです!

私も離婚しましたが子供の事やお金のこと以外では連絡もしたくありませんからww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
婚姻中は私は元彼を引きずっている部分があり元夫に対して思いやりを持てていなかったかなと思ってます。
一人の時間が無いとやはり辛いのですかね、、実際のところ上手くいってる再婚の方もいますし分かりませんね、、

お礼日時:2020/10/16 16:17

何度か相談されているようですが、元夫とは関係を切った方が良いです。

このご相談では関係修復が期待され絵居るようにお書きになっていますが、同居生活をすれば、元の木阿弥だと思います。違う道を歩みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前から回答を頂いてますが、何故そう思われるのでしょうか?

お礼日時:2020/10/16 16:14

また夫に好きな人ができたら別れるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時は、元夫に愛情が薄れてました。なので原因はそこではないと思ってます。

お礼日時:2020/10/16 15:34

別れたときの原因を伏せたままでは


的を得た回答は望めないだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別れた主な原因はわからないのですが、最終的には元夫に好きな人ができて別れました。

お礼日時:2020/10/16 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!