プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は弱くていいよな?

A 回答 (6件)

だよね

    • good
    • 0

どこに、弱い女いるって?

    • good
    • 0

体力は男性に劣るが


精神面では女性のが強いよ
    • good
    • 1

そう見えても、イザと言う時強いのは 女性。


男は、へたり込んでしまう。

女性を知らないね。
    • good
    • 2

弱いと


出産や育児に耐えれないけど

弱くて良いの?
    • good
    • 1

この前、中国嬢にビンタを喰らいましたがどう考えます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!