【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ビデオ屋でBlu-ray Discを借りて来て再生しようとしたらウチのデッキにはBlu-ray の再生機能が無いのを初めて知った自分はアホでしょうか?

A 回答 (7件)

私も以前やりました。

普通のに、交換可能です
    • good
    • 0

ここ数年録画していません<マジか!



やはり皆さん、TV離れしているのね…

( ;∀;)
「ビデオ屋でBlu-ray Discを借り」の回答画像7
    • good
    • 0

大丈夫です。


自分はずいぶん前にBlu-rayそのものを知らず、再生できずに店員さんに返品受け入れてもらいました。
    • good
    • 0

そんなにご自身を責める事はありません。


Blu-rayでDVDは見れますが、逆は無理だと言う単純な事です。
    • good
    • 0

事情を説明してDVDに交換していただきましょう。


「間違えてしまいました」でたぶん交換していただけます。
    • good
    • 0

家電の性能なんて自分で買ってなかったら知らないものです。

    • good
    • 0

えっ?じゃあ普段のTVの録画はどうやっ



ているの?(・о・)
「ビデオ屋でBlu-ray Discを借り」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ数年録画していません。

お礼日時:2020/10/16 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!