プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと不思議に感じたので質問します。

レジの支払い時、財布からカードを出す時にガン見されるのって
防犯上、何か就業規定ってあるんですか?
それともそれが普通なのかな。

ふと、視線を感じて?前を向いたら
手の指あたりに店員さんの視線がおちて見てたので…(*´з`)

それか手がデカいとかで見てたんですかね?
まぁ、他店ではポイントカード渡して、直ぐ自動精算機って
流れだったから気にしてなかったけど。(爆)

そのお店だけだったから印象に残っちゃって…

レジのご経験のある女性の方、ご意見下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

普通にボーッとしてたのではないですかね?お客様が小銭探してる時間とか結構心が虚無だったりします。

特になんの意味もないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/17 07:43

私はバイトとかの経験さえも無いけど、


もし私がその時の店員さんの立場だったら、takmdaさんの解答と似てて、
「早く~」「事前に準備しといてよ~」とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/17 07:42

早くしてー。

ですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/17 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!