プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳 男 28歳の彼女 彼女と病院ごっこしました。 彼女が妊婦患者さんで僕が医者 彼女がお腹痛くて胸がはるのであと股がかゆいって言って僕が診察するっていう。 お腹触って胸を触診して最後に股を内診。彼女は抵抗せずじっと寝てるのはなぜですか?笑 変な質問すいません。

A 回答 (6件)

恥ずかしくて途中で逃げたいけどお医者さんごっこです。


じっとしてないと先生に怒られるからでしょう!
悪いところがあったのなら一番大きなお注射で治してあげなさい。
治らないようなら私がもっと大きなお注射を持って行きますから声を掛けて下さい。
全く変な質問です!!もこのような質問はしないでください。
でも今日の結果だけはまた報告するように!
    • good
    • 1

待ってるからに決まってるでしょ、はやく、やってあげなさい!それ以外無いから!

    • good
    • 0

オシエル君のトンチンカンな



回答にワロたwww(((*≧艸≦)ププッ
「21歳 男 28歳の彼女 彼女と病院ごっ」の回答画像4
    • good
    • 0

オシエルはもう、ただの荒らしやな。

    • good
    • 4

気持ちがいいから。

    • good
    • 0

前を向いて歩きだしましょう。


別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!