dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中京区、下京区辺りで内診の上手な医者を探しています。
以前に、初めて検診を受けたとき、
すごく痛くてひどい目に遭いました。
内診が上手で、患者の身になって診てくださる優しい婦人科医を探しています。

どうぞ教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。


痛みの感じ方は人によって違うので断言出来ませんが、2つめの
クリニックの男性医師がお薦めです。
これはあくまでも私の場合ですが、全く痛みはありませんでした。
その医師は、次に何をするのか、毎回声をかけてくれるので
驚くこともなく、非常に恥ずかしいという感じもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

perleさん2度目の回答どうもありがとうございます。
次に何をするかを言ってくださる先生なら、こちらもその都度心の準備が出来ていいですね。
一度医院の方にも電話をして2つめのクリニックの先生のところに行ってみようかと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/28 21:05

新しいサイトです役立つといいですが.



参考URL:http://www.cocokarada.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいサイトをお教えいただき、どうもありがとうございました。
実は、きょうみなさんのお薦めの多く、評判のすごくいい佐伯先生の所へ行ってきました。
みなさん書かれておかれる通り、腕もいい、患者本位になって考えてくださる、医者として抜群、申し分のない先生でした。
婦人科は、佐伯先生以外は診ていただくつもり全然ありません。が、simakawaさんが、教えてくださったサイトは、また参考にさせていただきたいと思っております。どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/03/09 17:12

見つかるといいですが.



参考URL:http://www.kuchikomi.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と検索していましたが、こんなサイトがあるとは知りませんでした。
ぜひ、参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/28 21:08

先頃、同類の質問に答えた事があります。


一応検索くらいしてから質問して貰いたいものです。
参考までにどうぞ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1969287
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん検索はしてperleさんの回答も見ていました。
が、内診が上手とは書いてなかったので、それを確認したいと同時に、他にも知っておられる方が、
いらっしゃるかと敢えて同じような内容ですが、質問した次第でした。
内診は、本当に痛みなく、上手でしたか?

お礼日時:2006/02/28 16:35

http://www.oricon-medical.jp/ranking30_kinki.html

患者が決めた!いい病院ランキング近畿総合2位の
おいだ産婦人科はどうでしょう?
http://oida-hp.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございます。
いい病院ランキングの2位できっと内診も
お上手と思われますが、t_turboさんもおいだ先生の
診察を受けられたことありますか?
もしよければ、お教えくださいませ。

お礼日時:2006/02/28 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!