電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4G回線のOCNモバイルONEユーザーです。
5G回線のMVNOサービスって展開されているのでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

楽天モバイルの5Gエリアです。


https://network.mobile.rakuten.co.jp/area/5g_area/

ほんの一部地域だけです。
MVNO各社が5G対応するのは数年後でしょうね。
    • good
    • 1

5Gのサービスは、都市部で始まったばかり。


MVNOは、後回しです。
    • good
    • 1

されていませんね 余った回線を安くする意味合いがあるので、まだ5gは完全普及もされていませんから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!