プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日帰化の議員の数が増えていますが、これは日本を選んでくれた方々であり、他の国に移住した日本人と同じ構造ではないでしょうか?
むしろ、他の国に移住した日本人より、日本を選んでくれた在日帰化の方たちのほうが、日本を愛しているのではないでしょうか?
在日帰化差別ばかりしている一部の日本人は、互いの国と上手く協力していくといった戦略的互恵関係の原点に立ちかえる必要があるのではないでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

大前提として、出自がどうだろうと差別はしてはいけません。

しかしながら質問者の主張はきわめて意味不明です。

そもそも「在日帰化の議員の数が増えています」とは事実なんでしょうか。

元外国籍で国会議員になった人物は、引退済みも含め極く少数しかいません。私の知る限り、新井将敬、蓮舫、ツルネン・マルテイ、白眞勲、小野田紀美のたった5名。Wikipediaの記述も同様です。

なお地方議員含めるとさらに4名いますが、「在日」が通常示すところの特別永住者に相当するのは、新井将敬と白眞勲のみです。

これとは別にネット上には真偽不明の「元在日の国会議員リスト」が出回っていますが、このリストは多くがただのデタラメです。

仮に本当だとしたら、本人がその経歴を隠していることになります。そんな人は、国を愛するとか以前の問題で、政治家としては信用に値しません。
    • good
    • 6

構う前に「論点」を整理しましょう。


反射で食いつくのは逆効果です。

この質問者は自分では全く事実を示さず、
自分の主張=事実 という前提で話しそれに元づいた回答を要求しています。


A:>在日帰化差別をしてる人は、恥を知るべきでは?

その「在日帰化差別」の内容が不明です。
というか「在日帰化差別」という言葉を日本語として解読できません。
そのような言葉は日本語にはないと思います。
あなたの祖国では、そのような言葉や概念があるのでしょうか。

私は国籍に関わらず、人が行った行為によって「区別」された扱いを受けるのは当たり前で「理由」として正当なものであり、それを「差別」とは言わないと思います。

人種や国籍によっては悪事を働いても見逃さなければならないとしたら、それは他の人への差別であると思います。



B:>日本を選んでくれた在日帰化の方たちのほうが、日本を愛しているのではないでしょうか?
C:>戦略的互恵関係の原点に立ちかえる必要があるのではないでしょうか?

彼らが日本を選んだ理由は本当に「愛」なのでしょうか。
「互恵」と言えるのでしょうか。



(2:35 日本国籍を取っていても日本人ではない考えだね?
張恵子:はい中国の方にとっては国籍は手段

5:45 張さんは何故日本籍になったんですか
張恵子:まずはやっぱり仕事上便利ということがありましたね。
     ∫
日本のパスポートだとノービザでいろんな国にいける。これが一番のメリットですね)

↑で張景子氏は、日中の利益が対立したら、どちらの味方をするか?
という質問に対して、「日本に付く」とは言っていません。
(こんなのを帰化させる日本もどうかと思いますが)
「在日帰化差別をしてる人は、恥を知るべきで」の回答画像14
    • good
    • 11

bad_b



日本で犯罪を犯しまくる事が抗日だと洗脳されている朝鮮人は、ひたすら在日特権を貪ります。
だから在日特権を窃取している寄生獣共が障害者を騙ったり生活保護を不正受給し続けているのです。
    • good
    • 14

№9の方、仰っておられるのは戦後の日本で、


「ウリ達は戦勝国民ニダ、お前たちは敗戦国民で戦犯国民ニダ」
と言って殺人、強盗、強姦やり方題した、この人達のことですね!
私の母親も被害に遭って駅前の土地は盗られ今パチンコ屋となっている。
(泣き寝入りし、その後亡くなってしまいました。)
★在日韓国朝鮮人のタブー、朝鮮進駐軍。
https://ccce.web.fc2.com/ti.html

現在でも、日本の法令を遵守して生活している方々と、法を犯して犯罪やり放題している方を差別ではなく区別しているだけなのです。
これを「人種差別ニダ、ヘイトスピーチニダ」、と言うのは、歪んだ反日活動に過ぎません。
★本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪。
https://w.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

今でも日本の悪口、日本を貶める反日活動ばかりやっている元在日野党議員等は祖国へお帰りいただき、日本学術会議も民間団体として自主活動をしていただき、毎月10億円の日本国民の血税や、生涯受け取る年間800万円の年金もやめて庶民と同じ国民年金に統一して欲しいものです。
    • good
    • 21

特定野党と民団・総連の朝鮮の嘘に洗脳されたバカが一匹だけ、湧いて来ましたね。

    • good
    • 16

他人の足を引っ張ることで、自己顕示できてると思っている人は、ひたすら同じことを繰り返します。


だから在日差別を行う人の多くが障害者差別や生活保護者差別を行いつづけるのです。
    • good
    • 0

何もよく知らない私が回答するのは


憚られますが
立候補するときは在日を隠して立候補しているのでは。
もしそうなら、よこしまな考えが
渦巻いていますね。

戦後の韓国人の日本でやった
暴行・略奪は目を覆うくらいの
酷さです。
それを知ってる日本人がキミらを嫌っているのですよ。
俺もそうだよ。
96歳の母に教えてもらったよ。
    • good
    • 19

戦略的互恵関係の原点に立ちかえる必要があるのではないでしょうか?



   ↑   ↑

戦略的互恵関係それは経済です。

政治では、日本人が中韓で議員になった事例が1つもありません。 なぜ??

それなのに日本では、帰化し議員活動を行なっている・・

問題は、2つだけです。

それは、ややこしい通名(日本人名)だと言う事です。

日本の議員になるなら、通名を廃止し母国の名前を出すべきで 

一部の高齢者などは、まさか他国の人が日本の議員になり

スパイ規正法がない日本で

議員活動と言いながら議員特権を利用し

各地・各方面・各省庁・各企業で

堂々とスパイ活動を行っているとは思わないでしょう。
    • good
    • 17

まとめサイトで世界の真実を知ってしまうバカがたくさん釣れましたね。

    • good
    • 0

>これは日本を選んでくれた方々であり、他の国に移住した日本人と同じ構造ではないでしょうか?



それはどうかな?

食う事を考えれば議員に当選して〝遅れず休まず仕事せず〟で3-6年は行けるんでしょう
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!