アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今日ワイモバイルでスマホデータ通信20GBにしました。インターネットネット使い放題です。し放題です。契約しました。スマホは今と一緒です。質問です。データ通信20GBはどれくらいインターネットネット出来ますか。使えますか。家ではWiFiルーターを使っています。使っています。けっこう出来ますか。使えますか。外ではWiFiなしです。使っています。教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2020/10/17 11:59
  • 良くわかります。

      補足日時:2020/10/17 12:00

A 回答 (2件)

20GBは普通画質の動画を視聴なら20時間~40時間で消費してしまいますが、ゲームやネット検索を普通に使っていくなら丁度良い感じでしょうか。


家ではWiFiルーターならまず問題なく快適に使える選択プランだと思います。
私は動画・電子書籍は家のWifiでダウンロードしてますので、ワイモバイルSプランで対応できています。(ゲームは全くやりません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。良くわかりました。お母さんは1GBです。お父さんは15GBです。お兄ちゃんは20GBです。私は、2GBで私は、20GBにしました。お姉ちゃんは30GBです。ありがとうございます。良くわかりました。

お礼日時:2020/10/17 12:11

メールやライン程度 ガンガンで3ギガ それにオンラインゲームがんがんで8ギガくらい、動画はあっと言う間にギガ使う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くわかりました。ありがとうございます。ゲームをしたりYouTubeで動画をみたりしています。だから2GBで足りないからだから20GBにしました。

お礼日時:2020/10/17 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!