プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は現在生徒会長を務めています。
そこで文化祭のオープニングを考えて欲しいと言われました。
去年は合唱を有志を集めてやりました。
ですが今年はコロナの影響で練習する時間が無くできません。
全校でできるもので15分程度のものがいいです。
全くアイデアが思いつかないので回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 時間が無く、公募などはできません

      補足日時:2020/10/17 14:09

A 回答 (2件)

生徒会長なのでしょ・・



あなたが 生徒に公募すればイイだけ

何故 関係ない第三者の意見が必要なの?


全校生徒で考えればイイだけの事
    • good
    • 0

時間が無く、公募などはできません」←俺は あなたの最初の質問文を見て


 回答したまで

あなたの心を覗いて回答したのではありません

超能力者じゃ無いのだから

書かれていない事は 回答していない

何故 此処の質問者って 其処を考えないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!