プロが教えるわが家の防犯対策術!

店に寄るわけでもないのに駐車場にいたら迷惑だとみなさん思いますよね?

A 回答 (8件)

迷惑と言うより違法駐車です。

    • good
    • 0

店の駐車場でしょ?


迷惑だし営業妨害。
    • good
    • 0

長時間なら警察に連絡してレッカーしても良いと思います。

    • good
    • 0

常識的にはそうですが、案外とお店への人寄せになる場合もあります。

    • good
    • 0

業務妨害です


定期的に警察の巡回がありますからチェックされますよ
    • good
    • 0

はい。

じゃま。
    • good
    • 0

長時間なら 営業妨害で通報されます(します)。


数分の待ち合わせ程度なら、駐車場の奥の迷惑にならない
場所を選びましょう
    • good
    • 0

コンビ二あるあるです。

 

そんな時は、水撒きを行って下さい。

これもコンビ二あるあるです。がんばって!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!