一回も披露したことのない豆知識

最近寒くなってきて、今日すごく寒いので夜の八時半くらいに寝させるんですが、今日は毛布をかけてあげました。(いつもは写真のような透明の防寒カバーに保温電球?的なバードヒーターをつけています)そして、今寝る前にちょっと大丈夫かなと思い毛布外してみたらビニールのやつが結構熱くてふやけている感じでした。家事になると怖いので外しました。火事とかなったりしますか?冬夜1番冷え込む時どうしていますか??セキセイインコです!

「最近寒くなってきて、今日すごく寒いので夜」の質問画像

A 回答 (1件)

自分はバードヒーターをケージ内につけバスタオルをかけてます。


ヒーターに鳥ちゃんが触れたりかじって遊ぶなら
ケージの外に付けた方がいいです。(自覚無しで火傷をします)
100均のバナナスタンドなどオススメです。
バスタオルもヒーターに触れると火事になる事例があります。
楽天からのりんくですがこちらも一緒につけていなければ強くおすすめ致します!
すごく便利ですよ( ¨̮ )
https://item.rakuten.co.jp/kenkocom/e471091h/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!